ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

6月6日(月)のつぶやき その1

2016-06-07 06:27:38 | 日記

アラフォーのキャリアウーマンな友達。彼氏はイケテル年下外人セレブ。二ヶ月はハワイ、一ヶ月は日本のサイクル。そんな彼女の格言は、「死ぬ時に太ってたら確実に後悔するわ。太った死体にはなりたくない!」究極だけどすごい美意識。


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/4PsAOTfXRj


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


【勇気がでる言葉】デブであるという現実にどれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ


お腹につく脂肪は、見た目的に美しくないだけでなく、糖尿病や心臓疾患などの原因になることがあります。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】今はまだ本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか?


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


洗い過ぎると逆効果!? 朝の洗顔の正しい知識#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/27/401


【豆知識】ダイエットを続けるコツは周りに宣言すること。言った以上やらねば……という気持ちと食べ過ぎているときなどに「あれ、ダイエットはどうしたの?」「ダイエット中じゃなかった?」というように指摘してもらえる。


ストレス解消なら他の好きな事で出来るのでは?


お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


外食でのどんぶり系は避けましょう。どんぶり系は通常の定食よりごはんの量が多いです。そしてその分栄養が偏ってることが多いです。ごはんの量、栄養バランスを考慮して、定食系のものにした方がいいでしょう。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】我々のもっともすばらしい栄光は、決してくじけないことではなく、くじけるたびに立ち上がることにある。


人生勇気が必要だ くじけりゃ 誰かが先に行く あとから来たのに追い越され 泣くのがいやならさあ歩け


【豆知識】太る香り それはラベンダーの香りです。ラベンダーの香りは、副交感神経の働きを活発にして、胃が元気に動くように促すんだそうです。これによって、食欲が増すんだとか。


「無理はいけない」なんて、リバウンドの心配なんか少しでもやせてからにしろ!


無酸素運動は筋肉を増やすという意味では、有酸素運動より効果的です。筋肉が増えれば基礎代謝量が増えて、太りにくい体質になるので、無駄になるということはありません。脂肪を燃やすという点で考えれば、有酸素運動がより効果的ということです。#ダイエット #美容 #減量


ちょっと待て その一口が デブのもと


「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない


【豆知識】買い物は満腹時にする お腹が空いている時に買い物に行くと、どれもがおいしそうに見え、つい必要のないものまで買ってしまうから。
すぐに食べられるものは衝動食いにつながるので、調理しなければ食べられないものを買うように心がけるといいでしょう。


ゆっくりでいいんだよ。マイペースでいいんだよ。続かなきゃ意味がない。無理しないで、ゆっくり休みながらコツコツ痩せよう。ちょっとずつを毎日積み重ねるのが大事なんだから。


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/vaDvdyHfkq



コメントを投稿