ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

10月30日(金)のつぶやき その2

2015-10-31 07:13:41 | 日記

食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


100円脱毛で他社を圧倒!ミュゼの100円脱毛キャンペーンについて #ミュゼ #脱毛 #100円epilation-trivia.com/musee-campaign/


ダイエット中には「なんでこんな事してるんだろ」「別に太ってたって死ぬわけじゃない」など、努力や節制が馬鹿らしく思えてしまう時期があります。誰もが経験する。でもそこが山場!そこを乗り切れば必ず違う自分に逢えるはずそこを乗り切る事だけ考えて!


【ダイエット失敗談】痩せるためにはまず運動と思い一生懸命ウォーキングをした。運動した後のご飯はおいしくて、体重が4キロ増加・・・


本当に食べたいの? 鏡と体重計に相談してから開けなさい


お腹につく脂肪は、見た目的に美しくないだけでなく、糖尿病や心臓疾患などの原因になることがあります。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい。


ただ単に、痩せたいからって感じでダイエットに取り組んでたけど、悪い習慣を断ち切って、人生を変えたい!自分自身を成長させたい!ってポジティブな感じで、ちょっと考え方を変えたら、ダイエットや健康管理が楽しくなった。ちょっと考え方を変えるだけで、本当に人生変わる気がする。


【豆知識】真っ白なお皿はオシャレではあるけど、そこに少な目の料理を盛ると、量の少なさが目立っちゃいます。
逆に、内側に模様が入っているお皿を使えば、少ない量でも豪勢に見せることができます。


ダイエットはお前を裏切らない。
裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか…。


お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


噛む回数が増えると、食べたものが細かくなって、唾液ともよく混ざって、消化吸収の効率が良くなります。 消化吸収が速くなると、血糖値が上がるスピードも速くなり、満腹中枢が刺激され食べ過ぎを防ぐことができます。#ダイエット #美容 #減量


苦労しないダイエットなんてない。苦労を怖がるならできない。時間がたつと苦労もなれて当たり前になる。そうなったらしめたもんよ。


【豆知識】コンビニのおにぎりにはお米がくっつかない様に油が塗られています。したがって、普通のおにぎりよりカロリーが高いんです。


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


ちょっと待て、そのひとくちが デブの元


ミュゼの100円脱毛って赤字にならないの? その仕組みから分かる人気の秘密について #ミュゼ #脱毛 #100円epilation-trivia.com/musee-campaign/


食べたいから、食べた!やせたいから、食べない!言い訳はしない!がんばる!がんばれ自分!


【勇気がでる言葉】自分自身に負けたら終わり。


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ



コメントを投稿