ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

10月30日(金)のつぶやき その1

2015-10-31 07:13:40 | 日記

ダイエットは裏切らない。今のうちはせいぜい周囲に笑わせておけ。最後に笑うのは自分だ。


【豆知識】
やせる体質をつくるコツは朝型生活!
午前中のうちに体を積極的に動かすと、その後5~6時間は代謝のよい状態が続くといわれています。


生活活動代謝は、生活の中の運動で使うカロリーで、全体の消費カロリーの20%をしめます。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生。


【リバウンド防止】
継続可能なダイエット、正しい食生活をする。
間違った食事制限は止め、栄養バランスのよい食生活を習慣にすることが大切。
1ヶ月の体重減少の目安は体重の5%以内


【ダイエットを決意させる言葉】彼にその体型で何も言われないの?本当は嫌だと思うよ彼。


飲み物によく「砂糖不使用」とか「微糖」とか書いてありますよね。こう書いてあると、ダイエット中に飲んでも問題ないと思いがちですが、あながちそうでもないんです。#ダイエット #美容 #減量


エステに、ダイエット食品に、エクササイズ器具に今までいくら費やした?何キロ痩せた?そろそろ何か間違えてることに気づくだろう?


【豆知識】一般的に脂肪がつく順番 お尻→腰→お腹→胸→太もも→肩・上腕部→ふくらはぎ


お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


痩せたい ?努力もしないで言うなんて、その発想が既にデブなんだよ!


「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない


オリゴ糖は低カロリーだけあって甘みも砂糖より少ないです。いくら低カロリーでも、大量に使ったら意味がないので注意が必要です。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】女性たちが見て、70%の人が「この人は肥満だ!」と判断した女性がいます。その女性を、男性たちに見てもらうと、なんと30%の人しか「肥満だ」と思わなかったそうです。


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


貧乳で、胴長で、顔がでかい私は、結局痩せてもブスだった。でもデブよりはマシだと思っている。


【豆知識】運動は夕方4時が最も脂肪が燃焼する
なぜかというと、夕方4時は交感神経が一番高い時間。
交感神経が高いと、心拍数が上がって筋肉の血流量が増えるので体脂肪の分解されやすいとの事


一口だけなら大丈夫とか 笑わせんな



コメントを投稿