ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

11月25日(水)のつぶやき その1

2015-11-26 06:34:13 | 日記

「人のせいにはしたらいかん。一番の敵は自分自身」 お水時代に店長から言われたセリフ。


【勇気がでる言葉】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。


ダイエットをしている人の口臭や体臭が、ちょっときついことがあるんです。これをダイエット臭といいます。急激な食事制限をして、それに加えて運動不足の場合、このダイエット臭が発生する場合があります。#ダイエット #美容 #減量


痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう

痩せたいなら
困っている方を助けてあげましょう


【勇気がでる言葉】賢者は実行するための方法を考え、愚者はやらないための言い訳を考える


友達の引き立て役になってんの気付けよ


【豆知識】通勤や通学の消費カロリー女性(体重52kgの場合):82kcal/30分


「食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい」


リバウンド以前の問題だ まず痩せてみろよ


【勇気がでる言葉】痩せるためには我慢も必要。 でも完璧主義は挫折のもと。


朝、昼、夜。食事をしたあとにすぐ歯を磨いてみてください。口の中がすっきりすると、食事モードが終わります。もしそのあとお腹が空いたとしても、歯を磨いたことを思い出せば、「もう歯磨いちゃったし、やめとこ」となって、間食を我慢しやすくなります。#ダイエット #美容 #減量


食べたいものは食べていい。食べたら食べた分動けばいい。ストレスで痩せるほどみっともないことはない。痩せるのと老けるのとは違う。


本当に食べたいの? 鏡と体重計に相談してから開けなさい


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


【豆知識】デスクワークしながらエクササイズ②
両足をぴったしくっつける。足の内側の筋肉が鍛えられます。両膝の間に物を挟むとより効果的です。はじめは文庫本くらいがいいのではないでしょうか。段々重くしていけば、負荷もかえられます。


食欲が止まらなくなりそうな時は、洋服のチャックが上がらなくなった、あのなんともいえない悲しみをひたすら脳内でリピートさせてみる。


ツイッターしてる暇あったら運動しろ


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


【豆知識】食べた物を記録しておく
1日に食べた物を全て記録しておいて日記などにしておく。食べ物による体重の変化などがダイエットの効果に非常に参考になるはずです。また、記録する事で後で反省する事が出来るので良い。


「痩せたいけど、健康も大事なんでキチンと三食はとるようにしてる」「置き換えやサプリ試したけど体質にあわないのか効かない」「脚が痛くなるのでウォーキングやジョギングもできない」「死ぬほどの努力しても痩せない人がいることをわかってほしい」


ダイエットするする言う割に具体的な計画立てないのな


【豆知識】冷たい飲み物を飲みすぎると、身体が冷えてリンパの流れが悪くなります。老廃物や余分な水分が出て行きにくくなるから、むくみが起こりやすくなります。むくみを解消するだけで足なんてだいぶスッキリ見えます。



コメントを投稿