ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

11月24日(火)のつぶやき その2

2015-11-25 06:32:50 | 日記

自分の今の努力が、未来の自分を幸せにする!


【豆知識】チーティング スポーツ選手が激しい減量をする時、週に1回ぐらいのペースで好きなものを食べる日を設けることがあります。チーティングには、減量で下がってしまった代謝を高めたり、体にグリコーゲンを貯めたり、減量によるストレスを減らしたりする効果があります。


来年の健康診断までには痩せるって言ってなかったっけ


変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。


飲み物によく「砂糖不使用」とか「微糖」とか書いてありますよね。こう書いてあると、ダイエット中に飲んでも問題ないと思いがちですが、あながちそうでもないんです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】男性、女性ともに、肥満者が最も多いのは、沖縄県


「食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい」


【豆知識】バストを残すお風呂運動
体重が落ちたのはうれしいけど、バストも一緒に落ちてしまった。こういう事態は避けたいものです。体重が落ちても、バストが落ちないようにするには、大胸筋を鍛えることがポイントです。大胸筋が落ちると、胸が垂れ気味になり、バストダウンにつながっていきます。


炭水化物には大きく分けて二つの種類があります。複合炭水化物と単一炭水化物です。ごはんなどの複合炭水化物は、単一に比べてややゆっくり吸収され、エネルギーとして使われなかった分は、グリコーゲンとして蓄えられて、筋肉のエネルギーに使われるんだそうです。#ダイエット #美容 #減量


貧乳で、胴長で、顔がでかい私は、結局痩せてもブスだった。でもデブよりはマシだと思っている。


お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


【勇気がでる言葉】過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。


目元のちりめん状のシワ・・・効果的な方法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/04/07/467


意味の無い運動は無い。時間が無くて10分だけでも効果あるかな?とか思ったりもするけど、その10分多く使ったエネルギーの小さな積み重ねが減量に繋がるんだし、考える前に動くことが大事。


服でうまく誤魔化してるつもりでも周りにはバレてんぞ


【勇気がでる言葉】口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生。



コメントを投稿