ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

11月25日(水)のつぶやき その2

2015-11-26 06:34:14 | 日記

ダイエットに成功してようやく「デブ専です!」って堂々と宣言できるようになりました。


【勇気がでる言葉】デブであるという現実にどれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ


この「ダイエット格言bot」をフォローしている人をのぞいて見てください。この中でどれだけの人が本気でダイエットに取り組んでいることででしょうか。そもそもダイエットに本気で取り組んでいる人にはこんな格言botをフォローする必要などないのです。


本当におなかが空いてるの? それは本物の食欲ですか?


【豆知識】かつお節は、元はかつおですから、青魚に多いヒスチジンというアミノ酸が豊富に含まれています。ヒスチジンには、食欲を抑制してくれる効果があります。


口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生


お腹がものすごく空いている時、食前なんかにアイスを食べると、糖分がどんどん吸収されます。少量なら、空腹を紛らわすという意味ではいいですが、普通に1個まるまる食べるなら、食後のデザートとして食べた方がまだマシです。#ダイエット #美容 #減量


【ダイエット成功後】自分に自信を持つようになりました!


「食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい」


そろそろあんたも、みんなと同じ、制服きよーよ!


「肉を分けてあげたいww」とか言ってないで自分でなんとかしろ


【豆知識】コンビニのおにぎりにはお米がくっつかない様に油が塗られています。したがって、普通のおにぎりよりカロリーが高いんです。


名刺を使ってマスカラを塗るとダマにならない#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/02/223


食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。


「過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる」


で、いつになったら脱ダイエットするの?



コメントを投稿