ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

10月29日(木)のつぶやき その2

2015-10-30 07:31:39 | 日記

現実を見ろ!
体重計に乗ってみろ!
裸を鏡で見てみろ!
それでもまだ食うか?


脂肪を分解してくれるリバーゼっていう酵素は、酸素があると活性化して、せっせと脂肪を分解してくれます。有酸素運動が脂肪燃焼に効果的なのもうなずけます。 つまり、せっかく運動しても、酸素が不足してると脂肪燃焼の効果が減ってしまうということです。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい。


食ってすぐ寝たら牛になる 豚にもなる


摂取カロリーより動かなきゃ痩せるわけない。消費カロリーより食べてて痩せるわけない。楽してなんて言ってて痩せるわけない。どんなに辛くてもいい、地獄のようでも構わない。そう思った瞬間から魔法のように痩せていく。


【豆知識】10分笑うだけで10kcal~40kcalを消費すると言われています。さらにカロリーだけでなく、代謝の速度も20%アップするんだそうです。


で、いつになったら脱ダイエットするの?


本当に食べたいの? 鏡と体重計に相談してから開けなさい


ダイエット本 読むだけだったら 痩せません


【豆知識】食べた物を記録しておく
1日に食べた物を全て記録しておいて日記などにしておく。食べ物による体重の変化などがダイエットの効果に非常に参考になるはずです。また、記録する事で後で反省する事が出来るので良い。


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


痩せたら自分を愛せるよ。自分の事が好きになりたかったら、痩せなさい。きっと違う世界が待ってるよ!


100円脱毛で他社を圧倒!ミュゼの100円脱毛キャンペーンについて #ミュゼ #脱毛 #100円epilation-trivia.com/musee-campaign/


【勇気がでる言葉】あなたの日々は、人生の縮図です。


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が



コメントを投稿