ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

10月29日(木)のつぶやき その1

2015-10-30 07:31:38 | 日記

【勇気がでる言葉】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。


【豆知識】
歯磨きをすることで、空腹を紛らわせれる人もいるそうです。


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ


【豆知識】加齢とともに基礎代謝は減少していくので、運動や食生活を意識していなければ、体重が増えていくのはある意味当たり前。であれば、早い段階で変化に気づき、ダイエットを習慣づけておくほうが自分のためなのかもしれません。


「肉を分けてあげたいww」とか言ってないで自分でなんとかしろ


満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない。
空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット。


同じ食事量でも、ゆっくりとよく噛んで食べることで、脳の満腹中枢が刺激されて、満腹感が早くやってきます。#ダイエット #美容 #減量


体の変化は自分では4週間で見え始める。友達や家族は8週間であなたの変化に気づき始める。残りの社会は12週間かかって変化に気づくだろう。走り続けろ。


【豆知識】デスクワークしながらエクササイズ②
両足をぴったしくっつける。足の内側の筋肉が鍛えられます。両膝の間に物を挟むとより効果的です。はじめは文庫本くらいがいいのではないでしょうか。段々重くしていけば、負荷もかえられます。


「あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです」(エイブラハム・リンカーン)


【勇気がでる言葉】人は行動した後悔より、 行動しなかった後悔の方が強く残る。


「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない


ちょっと手振ってみ?       その二の腕(笑)


揚げ物は体重上げ物。イライラしたら冷蔵庫に向かわず、散歩に出なさいよ。


【豆知識】座っているときに足を組むクセがある人は、5分以内に逆の足に組み直すようにすると、むくみを予防できます。長時間同じ姿勢でいると、血行やリンパの流れが悪くなり、むくみの原因になります。座布団に座っているときも、足の姿勢をちょくちょく変えることをおすすめします。


ダイエットに成功してようやく「デブ専です!」って堂々と宣言できるようになりました。


【豆知識】ダイエットを続けるコツは、ストレスをためないことです。「痩せるためだ!つらくても我慢しなきゃ!」という考えでは長続きしません。


ツイッターしてる暇あったら運動しろ



コメントを投稿