SQUIRREL note

スクワールと眠れる森からのお知らせ

うさぎとチョコレイトと妖精

2008-11-26 | 眠れる森
もういくつねると師走
うさぎ好きなので
兎走ってことに、しちゃおう

さて、うさぎといえば
最近うさぎをたくさん作っています
チョコレイトみたいだけど、チョコレイトじゃないよ



このあいだお知らせした
来年2月の「眠れる森」のイベント
2月といえば、バレンタインなので
チョコレイトの甘い匂いがする森とかいいなぁとか
あれこれ妄想していて
(あ、結局イベントはバレンタインが終わってからになりました)

チョコレイトみたいなコラージュとか作りたいなぁと・・
これからまだ、あんなものやこんなものに変身させるのだけど。



昨日行った天神さんの蚤の市で2千円で買った古い革のトランクは
赤毛のアンみたいで(え?寅さんみたい?)
中もエメラルドブルーの布張りでかわいいんだけど
長野県の池上勇治郎さんって名前と住所入りで渋い!
このトランクはどんな旅をしてきたんだろう?
そしてこれからわたしとどこへ旅をしようか・・



先週公開した眠れる森のウェブサイト
http://www3.to/sleeping-forest
たくさんの方にかわいいと言って頂いてとてもうれしいです。
journalのページは毎週更新予定なので
ときどきのぞいてみてくださいね♪
今週はわたしが担当しています↓
http://maruta.be/sleepingforest

トップページの写真を撮ってくれた
眠れる森メンバーでフォトグラファーaliceちゃんの初の個展
「eden - 少女幻想」が11月21日から12月13日まで
渋谷のカフェギャラリーで開催中
http://ameblo.jp/fairytale-alice/
とっても素敵なので、お近くの方は是非行ってみてくださいね♪
わたしも28日に伺う予定なので楽しみです。


眠れる森にスペシャルゲスト参加してくださる方々も
ぞくぞくと決まっていて・・

明日は眠れる森のオープニングパーティに出演してくださる予定の
PoPoyansさんの京都ライブへ行くので楽しみです。

森の妖精みたいですごくかわいいの
http://www.myspace.com/popoyans