SQUIRREL note

スクワールと眠れる森からのお知らせ

はじまります☆

2011-06-07 | 眠れる森


6月11日からはじまる眠れる森「夜空はアリスの夢を見る」のために
作ったロゼット。
以前から、ずっと作ってみたかったもの。
作り方がわからなかったので、あれこれ試行錯誤で
ひとつひとつ手作りしました。



夜空の星みたいに たくさん並べます。



これは2年前の眠れる森第一夜のオープニングパーティのときの
milky popさんのケーキ。
今回は夜空をイメージしたお菓子を作ってくださるそうで
とても楽しみです。
(パーティはすでに予約受付は終了しています)


ひとりで3日がかりで、眠れる森のいろいろをAmuletさんに送りました。
ダンボール6箱。小さなお引越しのようでした。
それに加え、20名を超える作家さんからのすてきな作品も届きます。
どんな森になるか、ほんとうに楽しみです。

わたしは9日に準備のため東京入りします。
期間中は、10日のパーティと11日の夕方までしかおりませんが
来てくださった方とお話できたらうれしいです。

西荻にお引越しされたばかりのAmuletさんも
古い町家をとてもすてきに改装されたようで伺うのが楽しみです。
2階のギャラリーをオープンされて最初のイベントが眠れる森ということで
とても光栄に想っています。
ギャラリーの隣はアンティークモールがあるとか。
そちらも楽しみです。

どうぞ 眠れる森 in Amulet に迷い込んでくださいね。

Amuletさんのblog
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

詳しくは眠れる森blogをご覧ください。
http://maruta.be/sleepingforest