SQUIRREL note

スクワールと眠れる森からのお知らせ

きみと わたしと 三日月と

2008-12-03 | その他



ふと空を見上げると
ほそい三日月のそばに
きらきら光る
おおきなお星さまふたつ

三日月は笑っているようで
とくべつにすき
それにわたしの名前みたいだから(みか好き、笑)

きみとわたしと三日月と
並んでにっこり


あとで知ったのだけど
その日は木星と金星と三日月が
接近する日だったみたい
みれてよかった


*


めくるめく日々

書きとめておきたいことは
たくさんあるのだけど
今はそっと胸の中に・・

こころからありがとう




やりたいこと
やらなくちゃいけないこと
たくさんあるのは
しあわせなこと
がんばるぞ

みまもってて
お月さま