SQUIRREL note

スクワールと眠れる森からのお知らせ

やまぐちめぐみさん

2019-08-21 | 営業案内



20周年イベントを開催するにあたり、永年眠れる森でお世話になっている方々に出展をお願いしました。

今回どうしてもご一緒したかったのが、多くの人に惜しまれつつ、2015年に永眠された画家やまぐちめぐみさん。
わたしが主催するイベントには、いつも参加してくださっていました。

そしてカルマの丸さんとアムレテロンふみよさんのおかげで、めぐさんの絵を展示させて頂けることになりました!
とっても嬉しい!めぐさん見守っててね♡






スクワールの営業日は、母の介護があるため、毎週金曜と土曜の12時から17時と短く、ご不便をおかけして、すみません。

また毎年8月〜夏休みを頂いているのですが、今年は20周年の準備に専念するため、10月まで休業させて頂きます。
どうしてもご覧になりたいというお客様はmica_squirrel@i.softbank.jp までメールにて、ご相談くださいませ🙇‍♀️

SNSやスマートフォンの発達で、パソコンも使わなくなり、HPは更新出来なくなり、ブログの更新も停滞してしまっていましたが、記録として見やすいのはブログかなぁとゆっくり再開しました。
またときどき覗いて頂けたら嬉しいです。

でもタイムラグなく更新できるのは、ツイッターかInstagram、Facebookなので、そちらもぜひフォローお願い致します。


Twitter @SQUIRREL_KYOTO
Instagram @ri_bon
Facebook



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。