SQUIRREL note

スクワールと眠れる森からのお知らせ

Secret Wonderland

2013-11-01 | 営業案内


秋の京都くりくり展、大好評開催中です。



ひみつの木戸をくぐって…
築100年のすてきな洋館 遊・空間uに入ると
アリスや小鳥、時のとまった時計たちが優しく迎えてくれます。



約70名を超える作家の手づくりの品がぎっしり詰まっています。



大きな部屋の隣には、眠れる森のひみつの部屋。







今回、眠れる森からは
bao et bao / Daisuke Ogura / fleur / milky pop. / M in chains/ my charm
New Atlantis / nuduca / waterblue / いつみ / 恵美留 / 川北すピ子/ 北原裕子
ぐりぐら工房 / 薔薇hime / 村瀬夏子 / やまぐちめぐみ /BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
そしてわたしmica TAKEOの19名で参加しています。



なお、くりくり展開催中は、眠れる森の実店舗のほうはお休みしていますので
ぜひ、こちらのひみつの部屋に遊びにいらしてくださいね。



わたしはひとつひとつ粘土で手づくりしたアクセサリーを出品しています。



くまさんブローチも。
他にもオブジェなどいろいろ出品しています。



それから、秋の京都くりくり展では、きのこツアーを随時開催中。
ひみつの森の中にある色とりどりのきのこの中から
幸せのラッキーきのこをみつけた方にはすてきなものをプレゼント◎
参加費は無料、参加者全員にオリジナルの切手型のカードときのこチャームがもらえます。
ぜひお気軽にご参加くださいね!



最終日の11月4日はだれでも参加自由のカフェパーティ。
きのこの森でパフォーマンス、音楽会も開催します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

会場の遊・空間uはこちらです↓



〒602-8274京都府京都市上京区山王町506
★会期中限定連絡先 Tel.070.6661.0553

詳しくはコチラをご覧ください。



昨日はハロウィンだったので、カフェラテで気分だけでも。

神戸のおしゃれ文化祭や、うさぎときのこ展のことなど、綴りたいことがたくさんあるのですが、きょうはこのへんで!
facebookInstagram では比較的リアルタイムに更新していますので、
ぜひそちらもご覧くださいね☆



さいごにスクワールと眠れる森の営業案内

◎11月の営業日◎
15日、16日、22日、23日、29日、30日

11月も母の通院のため、基本週2回金曜と土曜の営業とさせて頂きます。

今月出張イベントの片付けのため、営業日が少なくてごめんなさい。
よろしくお願いします。