銀座平野屋女将日記

銀座平野屋210年のあゆみと老舗女将の嫁日記

【2023大晦日】今年もありがとうございました!

2023-12-31 | 日記

 

 [おしらせ]銀座平野屋Hp(新ver)こちらです→

 インスタもやってます!

 

みなさまこんにちは!

年末の慌ただしいこの時期、

女将ブログを見てくださってありがとうございます

予告通り、2023年ラストブログです。

 

2023年はコロナの五類移行に伴い、

催事が復活した年でした。

1月の小倉にはじまり、水戸、熊本、大分、水戸(2回目)

津、鹿児島、札幌、大阪、佐賀と開催することができました。

なかでもあべのハルカス鹿児島山形屋は、なんと数年ぶりの開催でした。

そして特筆すべきは初の浅草での開催!

伝法院通りの蔦屋さんをお借りしての開催は、

金春通りの店舗を思い出す様な懐かしさと共に、

いつもと違う雰囲気や賑やかさの中でのものでした。

ブログやインスタをご覧になってご来店くださった方お客様や、

懐かしい面々も駆けつけてくれて

大変楽しい催事でした。

 

あと少しで今年も終わりです。

今年一年、銀座平野屋にご来店下さったお客様、

ブログやインスタで応援して下さった全ての方々に感謝申し上げます。

来年2024年は1/10の井筒屋小倉からのスタートです。

年明けにあらためて告知しますね。

 

さて。女将ブログ年末恒例の子達がやって来たようですよ

 

卯「今年もあと数時間で終わりだねえ」

辰「今年もよく頑張ったねえ」

卯「来年はまたいっぱいお客様に会えるよ!」

辰「うん。そうだね

 

卯「じゃ、おいらは行くよ」

辰「えっ!まだ2023年は数時間残ってるよ。。。」

卯「うさぎははやいんだよね。足も気も!」

 

辰「えええええーー!」

辰「最後の挨拶してよー」

ということで。。。

 

卯&辰「今年一年、どうもありがとうございました!

みなさま、よいお年を!」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月〜の予定 | トップ | 【2024年】あけましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事