銀座平野屋女将日記

銀座平野屋210年のあゆみと老舗女将の嫁日記

孫のノロ!がうつってしまいました。

2011-02-03 | 日記
印伝龍村の抱えバッグ

画像をクリックしていただくと、拡大します。

1月18日に娘が椎間板ヘルニアで、9か月!10キロの育児ができず、入院してしまいました。 孫も急に保育園に預けることになり、ストレスか、夜に嘔吐と下痢で次の日病院に連れて行き、一日点滴をして帰り、私も2日間仕事を休み看病して、孫は元気になった!!と思ったら、私が気持ちが悪くなり、主人も長女も孫にかかわった家族がダウンして皆会社を休んでしまいました。 小児科ではノロではないと言われたが・・ノロ!に呪われてしまいました。 ただ、軽く済んだような気はしますが、インフレんザも流行していますし、皆様もお気を付けくださいませ。 その為に、1月末に企画しておりました、平野屋袋物の歴史・
と今できない職人技、の商品の展示
を2月7日~15日まで銀座6-7-4-5F平野屋で行います。 今回は主に古代トンボ玉のネックレス、またお好きなトンボ玉をお選びいただけます。 、昔のバッグ等少々難あり!商品もお気にいればお売りいたします。 参考品で金唐革の煙草入れ等もご覧いただけます。 是非お越しくださいませ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いいたし... | トップ | 被災地のみなさまの復興をお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんげ)
2011-02-05 23:04:31
まぁ~~大変でしたね!
軽く済んだとはいえ、全員ダウンとはお気の毒様でした・・・
今は、お元気になったのかしら?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事