銀座平野屋女将日記

銀座平野屋210年のあゆみと老舗女将の嫁日記

2022年もありがとうございました!

2022-12-31 | 日記

 [おしらせ]銀座平野屋Hp(新ver)こちらです→

 

おはようございます!

とうとう大晦日です!

今日で2022年も終わりです。

 

今年の催事は、1月の水戸京成百貨店から始まり、

熊本、大分、西宮、津、水戸、広島、札幌、佐賀と開催することができました。

(水戸は2回ありました)

久々の場所もありましたが、中止になった場所もあり、

ちょっと複雑な気持ちです。

今年中止になったところが、2023年に行けるように願っております!

そして銀座平野屋にご来店頂いた全てのお客様、

ブログやインスタで応援下さる全て皆さまに深く感謝申し上げます。

 

さて。2023年は1月12日小倉井筒屋よりスタートです。

あらためて告知いたしますね。

 

さて今年も最後は、女将ブログで年末年始恒例(?)の

このコーナーで締めたいと思います!

 

寅「2022年もありがとうございました!」

卯「今年はどんな年でしたか。

皆様の新たな年が素晴らしいものになりますように!」

寅&卯「また来年もよろしくお願いいたします!」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ですねえ | トップ | 2023年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事