Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

MT

2009-08-26 | ノンジャンル
ちらほらと名前が出てましたヤマトMTですが、

10月18日(日曜日)

で、企画しようと思いますが皆様ど~でしょうか?

ご意見お待ちしております。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジポン 2 | トップ | ラジポン 3 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (060 nomu)
2009-08-25 16:13:21
まだ何とも言えませんが頑張ってみようかと

釣竿はどうしましょう???
返信する
Unknown (下士官)
2009-08-25 16:17:41
わたすもなんとも言えませんが、

流川にたらす釣竿は太もものあいだにあります。。
返信する
Unknown (青/白85)
2009-08-25 22:06:16
呉にはパパ○ヤと言う本サロが有るみたい
ですが、やはり夜は流川近辺のほうが
盛り上がるでしょうね。

でもMT自体行けるかなぁ。。。
返信する
Unknown (stool)
2009-08-25 22:41:24
え~、皆様、会のBBSにて思いを綴ってますのでヨロシクです。

あっちの案のほうが良くないですか?
返信する
Unknown (052パパイヤ)
2009-08-26 06:27:53
呉のぱぱいやツーには、
参加したいですが、
やはり来年ですか(笑)
返信する
Unknown (stool)
2009-08-26 11:35:25
早くも挫折しました・・・(笑

来年に持ち越して、じっくり企画しますのでお待ちくだされ。
返信する
Unknown (stool)
2009-08-26 11:40:11
夢は、琵琶湖一周MT(笑
返信する
Unknown (hw000000)
2009-08-27 22:07:06
こんにちは~

琵琶湖一周なら、こっそり影からストーキングします^^
返信する
Unknown (stool)
2009-08-27 22:25:44
hwさん、こんばんは。

ソ~メン峠もご一緒しましょう。
あと、阿蘇も。(笑
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事