Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

プロトタイプ

2012-06-09 | Sports?
来るべき日に備えて、プロトタイプ完成。

Qシートホルダーは、プラ段ボールで作成しました。
ちょっと前に出過ぎ感が否めませんが、プロトタイプなので良し。
試走して不具合箇所を洗い出して、対策したいと思います。
 
肝心のQシート本体をど~するかは未定。
多分ラミネートしてホニャララ?する事になるでしょう!

Newアイテム装備です。バックミラーkirakira

公道を走るので、後方視界を確保したい。わざわざ振り向くのは面倒だし、前方不注意となりリスクが増える。
あと、一緒に走る人のペース配分も把握しやすくなるので、便利かと思います。
今回は、とりあえずココに装着してます。

TANAX VELO GARAGE イージーミラー¥1680円

ゴムバンド固定方式なので、自由に配置場所を変更できます。
(ハンドルエンドにも固定可能な部品も同梱されてます)

ヤマハPAS(電動アシスト自転車)のアクセサリーとして販売してますので、ヤマハのバイク店でも購入可能かもしれません。
(ヤマハ品番 ・Q5K-TNX-700-290黒 ・Q5K-TNX-700-306白)

今回は、ネットで購入しましたケド・・・後で気付いたyellow13

ミラー欲しい方はご相談下さいませ~(笑 

で、今日は、途中から濡れるか濡れないかくらいの小雨の中を通勤。

雲行きが怪しかったのでリヤフェンダー装備してたから快適?に通勤できました。
帰りは、ホタルを見に行く事になったので、嫁様に回収してもらう事になったlightlight

今月のジテツー 135/300km 沢山のホタルが舞っていてキレイな夜でしたyellow19

明日は715嘉麻200kPC3までを走ろうと思ってます。(あくまでも予定)
8時頃スタートかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなの? | トップ | 挫折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事