おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

魅惑・誘惑・アストロモール VOL2

2009年03月27日 18時49分18秒 | スパイクアウト/ランク・ノーマル編
さて続きです。

途中なかなか危ない目に合わされながらもしぶとく
生き残ってます。(というかそれが普通です(笑))
オカマちゃんのあとは結構苦戦を強いられるデブの巣窟。
まぁ~とにかくイスや机を投げてくれるわ投げてくれるわ・・・・
ビシビシ喰らって焦ってしまい咄嗟に

掴む → 通常投げ→ 潰れる 

の 初 心 者 コ ン ボ で

自らの体力をみるみる削っていく様 は正にコント。
友人もデジカメで撮りながらゲラゲラ笑い出す始末。
本人は至って真剣なのに・・・・なんかムカツク(笑)


では!スクショいってみよぉ~





ブ~デ~ばっかりウンザリじゃい!


ヒャッホ~イ!!!!!!!!


ここは慎重に体力温存しなくては・・・・


すんません いざとなったら安全地帯に行っちゃいます(汗)


うぉ~何か新鮮だぞ~


誘導・誘導・誘導じゃ~い。誘導すればキミなんてザコも同然。


ここも慎重に下からダメージ貰わぬように攻撃してきます(笑) う~んチキン


おいおい!体力五分ですよ(笑)


チクチク体力を削られるので慎重に立ち回れと友人からの
手厳しい指示(命令)。
それはごもっとも、慎重に立ち回るものの痛恨のミスをやっちゃいました。
体力ほぼ満タンなのにCDショップ抜けたあとのザコ一匹目で大ライフ
出しちゃいました・・・・
精神ダメージMAX。しかし気迫だけは人5倍!

ここは絶対に安全地帯には下がらんぞ!

と鼻息荒く決意するも気付けばしっかり安全地帯(笑)
それはまるでラオウが山のフドウの気迫に負け自ら引いた一線を
越えてしまったかのような・・・・

まぁ何とかジーナ&ワンダを血祭りにあげ地下駐車場ルートへ・・・・


ここで、ひとつ発見!


水色ザコのダッシュってホーミングするんだ!!

流石にこの言動には友人も口アングリ。



そして数々の試練とトラブルと新たな発見に驚きを隠せない
中年スパイカーはリュウジ先生へと駒を進めていく・・・・




つづく


最新の画像もっと見る