おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

SPIKEOUT FE (表アストロ)

2009年03月22日 17時19分16秒 | スパイクアウト/ランク・ノーマル編
今日は友人(撮影担当兼スパイカー)とゲーセンに行き
スパイクアウトをやってきた。
ホームは他にスパイカーがほとんど居ないため貸切状態(笑)

今日の2リンクはまったく調子が悪く(いつもだけど)バスケを
ギッリギリ越えたもののアストロのワンが出る前にザコで昇天。
相も変わらず中年のへっぽこスパイカー約2名(笑)。
ギャラリーが居ないからいいものの居たら恥ずかしくてプレイ
なんて出来ない下手っぷりです。

友人は用があるとのことで早速ソロプレイを撮影してもらいました。


ランク:ノーマル
キャラ:ホワイト
ルート:表アストロ


立ち回り下手なんで囲まれますw


C4タ~イム!


ホワイトさん、体がJOJOってますよ(笑)


ヘイ!ヘイ!かまぁ~ん!


奥さん、ちょっとダンナさん借りまっす!


お年寄りは労わりましょう。おんぶしますよ(笑)


緑色の下水ってスゴイね~


3デブ~3デブ~ヘタレなんで誘導させて下さい~ ぴゅ~っ


バチコ~ン!


バチコ~ン2!


バッチコ~イ!!開幕C4ヒットは気持良すぎッス(笑)


頼むからバスケ越えさせろよ~この野郎~


まぁ、この辺りまでは危なげなく(大ウソ)余裕でクリアでしょう。
ってかなり緊張してますが・・・・
点数とかはっきり言って全然ダメダメですよ
コンボなんか知らないし稼ぎなんてやったこともないですから。

とにかく・とにかく!クリアしたいのです!クリア命なのです!


つづく


最新の画像もっと見る