おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

シップヤードの洗礼

2009年03月23日 21時15分48秒 | スパイクアウト/ランク・ノーマル編
週末のような怒涛の更新ラッシュとはいきませんが
平日も出来る限り更新してみたいと思います。

今日は会社が早く終ったので友人と待ち合わせをして
ゲーセンでスパイクアウトをやってきました。
今日はシングルプレイを一度やったきりで他の台が
埋まってしまったのでデジカメで写真をパチパチ撮るのも
変態じみてるので早々に退散しました。

さて本題です。
昨日の日記にも書いたようにオペラのプレイ回数を増やす
ために手っ取り早くオペラへ行ける裏シップの最短ルートを
やってみました。
一応、上手くいけば手っ取り早くオペラに行ける筈だったの
ですが思い出したことがひとつ・・・・(ここ重要)

「シップヤードってあまりやったことないし・・・・」

そんな訳でバスケ程クリアも難しくなくステージ3へ進める
ものの進んだ先は地獄のシップでキッチリ洗礼を受けてきました。

では、お約束スクリーンショットを・・・・


オラオラ!今日のオレは一味違うぜぇ~


屋上に来たよ~何年ぶりだろ?(ウソ)


トドメは股間きらりん☆レボリューション


はうぅっ伝説のシップヤード...免疫0%


ここはサクサク手早く捌かないと...


ヒョイ!トマホークのナイフもご覧のとおりかわします(ウソ)


ベイベーオレの渾身の一撃で昇天しなっ!


ハラホレヒレハレ~ 体がバキバキです~


体バキバキ後はすぐにKOされて心もバキバキにされました・・・・
手っ取り早くオペラに行く筈が手っ取り早くKOされるという罠
でしたが まだまだシップ攻略ははじまったばかり。


「お楽しみはこれからだ!」




でもアストロの方がオペラに行ける確率高いような...とか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろいです (ヘッポコすぱいか~)
2009-03-24 12:20:29
画像がたくさんあって見やすく楽しい。
自分もクリア出来ないけど是非クリアまで
頑張続けてほしいです。
返信する
どうもです (管理人)
2009-03-24 18:22:53
ヘッポコすぱいか~さん

この度は日記をご覧いただきありがとうございます。
最近では私如きの日記を見に来てくださる方、
コメントをくださる方が増えてとても励みになっております。
高度なことは何もできないですが今後も覗きに
来て下さいね。
返信する