おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

特大のスランプ突入!

2009年04月21日 22時34分08秒 | スパイクアウト/ランク・ノーマル編
昨日のはマグレですね。

今日の結果はあまりにも醜態を晒してしまうことになるので書くかどうか
悩みましたが・・・・まぁ、正直に・・・・

1回目:表アストロ、テンシン、バスケKO
2回目:表アストロ、テンシン、バスケKO

バカかと!

いいかげんにしろっ!

と自分に呆れた。

3回目:表アストロ、テンシン、劇場1KO、ミカエル2KO(捨て)



なんか昨日は何かを掴んだような気がしたが、ハッキリ言って錯覚だったようで。




くやしいですっ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティク)
2009-04-22 23:58:10
この前、ノーマルやったら劇場でシュナイダーにゴリゴリされてやられました(笑)

ベルヘルムは勝手に死にましたがシュナイダーの機嫌が悪かったようで投げ終わりに毎回グリグリしてきましたよ・・・
ノーマルをなめてた罰でしょうな(泣)

僕もくやしいです!!!
返信する
こちらもブックマーク (TSUKA)
2009-04-24 15:44:37
どうも、最近ブックマークという存在を初めて知りましたTSUKAです。

いやー、そんな機能があったとは(笑)
というわけで、私からもブックマークさせて
いただきました。

ノーマルいいですね。なかなかやる機会がない…。
返信する
サボってました (管理人)
2009-04-24 21:48:13
ティクさん

そうですか、そうですか!
ティクさんも劇場でやられましたかぁ・・・・
ちょっと嬉しかったり(何でやねん!)。
冗談はさておき、私の場合スランプと言うより
調子が良いときの方がマグレなのでスランプ時は
普通の状態なんだと気付きましたよ(涙)。


TSUKAさん

ブックマークの登録ありがとうございます!
私もあまりよく機能を理解していませんが、これで
少しでもお互いの日記を覗きに来てくれる人が
増えるといいですね。

まぁ、私の場合多くの人に見られるとそれだけ
恥を晒すことになりますが・・・・
返信する