おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

Good Bye Digital Battle Online !

2010年02月12日 22時58分04秒 | スパイクアウト/その他
先程一週間お借りしていたDBOの基板をお返ししてきました。
サクローさん、本当にありがとうございました・・・・残念ながらデストのクリアは
達成出来ませんでしたが、ドップリと堪能させていただきました。

出張先からのお土産までいただいてしまって恐縮の極みです・・・・TーT
重ねがさねありがとうございました。

スパイクアウトを愛する者として、いつかは手に入れたいなぁ・・・・と思いました。
FEとは違った遊び方も出来るので機会があれば必ず手に入れますよ。(多分)
ちなみに現在ヤフオクに出品されていますが、これは見送るつもりです。

実は私よりも現状の置かれている環境を考えると購入に相応しい人が一名居ます
ので(笑) DBOはシングルで十分ですからね・・・・FEのリンク環境を復活させる
には一番良い方法だと思います。(多分、本人は気付いてますよね^ー^;)

そんな訳で熱いDBOの奮闘記は一旦終了します。
いつか私がDBOを手に入れたら復活すると思いますのでお楽しみに(笑)。


これでテンシンの点稼とリンダでのジストクリアに専念出来そうです。
さて、トリプルの練習でもしますかね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(_ _)m (十代スパイカー)
2010-02-13 01:52:27
管理人様、どうもお久しぶりですf^_^;

DBOはやった事がないので、FEとの微妙な相違点など自分にとって非常に興味深いものがありました
いつの日か復活する事をお待ちしております(笑)

トリプルについてですが、とにかく回数をこなす事が重要だと思います
その内、気が付けば幾らでも出来るようになると思います

リンダも同様です
回数をこなせば、戦い方などが見えてくるハズです
慣れればかなりの強キャラです

…と、ここまで偉そうな事を言っていますが、実は自分もカンストした事が無いんですよ~f^_^;

なので、自分も近い内にカンスト目指してやって行こうかなと思っておりますm(_ _)m
返信する
Unknown (管理人)
2010-02-13 11:04:59
十代スパイカーさん

どうも、お久し振りです^ー^
相も変わらずスパイク三昧の日々でございます(笑)。

DBOは今回初プレイだったのですが、本当に相違点が多く楽しめました。
DBOを知ることによってFEの進化が素晴らしいことに気付かされます。
こんなブログをやっている者としてはいつか必ず手に入れたい一品だなぁ・・・・なんて感じました。

さて、テンシンのトリプルですがDBOの片手間ではなく本格的に
練習しようかなぁ・・・・って思ってます。

お互い、カンスト目指してガンバリましょう!

返信する