おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

怪しいちゅ~ハイ サンガリア製

2009年11月02日 00時00分15秒 | グルメ
たまには一切ゲームネタに触れないのもありかなぁ・・・・と(笑)。

買い物に行った先で見かけて思わず怪しくて買ってみました・・・・



その名も、「みっくちゅ じゅーちゅハイ」サンガリア製。

何故に赤ちゃん言葉なんだと・・・・しかもサンガリアってところが怪しさに拍車を
かけていると思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・(笑)。

缶の説明書きによると、

『みっくちゅじゅーちゅハイは、大阪の喫茶店で親しまれているミックスジュース
の風味を再現した「みっくちゅじゅーちゅ」とお酒のおいしいコラボレーションです。』

なんで、「ミックスジュースハイ」ではないのかと?
ちなみに大阪では「みっくちゅじゅーちゅ」という呼び名で親しまれているのだろうか?

まぁ、味は本当にミックスジュースでした。
アルコール度は4%リキュール系です。

私はあんまりお酒お酒したモノは苦手なので結構美味しく飲めました(笑)。

それにしても、サンガリアって低価格で面白い飲み物多いですよね。
意外に私は好きだったりします・・・・^ー^







カンケーないけど、今日の雲も良かった・・・・空も青かった・・・・

2009-11-01 某所より


最新の画像もっと見る