おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

シップヤードの攻防 VOL2

2009年03月26日 18時52分41秒 | スパイクアウト/ランク・ノーマル編
前回のつづきです。

運が運を呼び私の技量では有り得ないほど順調に
進んだシップヤードも船長さんの前には通用し
ませんでした。
先に結果を書いちゃうのもどうかと思いますが、
もったいぶる程のことでもないので(笑)

やはりボスもそうですが、ボス以上にザコの攻撃も
理解していないことを実感しました。
それだけシップヤードを避けて通ってきたということ
なんですね・・・・
しかしある意味新鮮でプレイを楽しく感じているのも
また事実であります。

クリアが第一の目的であるため様々なチキン戦法を
とっておりますが、まぁ着実に身にはなってきていると
思います。今度は裏シップ以外にも表シップでレッド&
ブルーとも戦ってみたいですね~




ではお馴染みのスクショをどうぞ~



どいつもコイツも嫌な連携してくるザコ(笑)もはやザコとは呼べませんっ(汗)


ブ~デ~のバーターではありませんよっ


船長さんのおでましですね。ソッコーで逝かせてやりましょう!


つ~か、ソッコーで瀕死ですよぉ~



               ・
               ・
               ・
               ・
               ・




死兆星って何等星なんですかね?




まぁ今回は本当に偶然船長まで行けましたが、毎回そうとは
限りませんので悪しからず。
この分だとクリアどころかオペラにいつ辿りつくのか見当も
つきませんね・・・・




また子守の後に時間があったら本日のプレイ日記
「魅惑・誘惑・アストロモール」編を書き記したいと思います。

では。



最新の画像もっと見る