おっさんのゲームで生き様

スパイクアウト&スラッシュアウトとXBOX360のゲーム録+α

XBLA

2010年01月21日 22時17分24秒 | その他のゲーム
XBOX LIVE ARCADEでアフターバーナー・クライマックスが移植されるんですね・・・・
私的には、プラネットハリアーズが良かったなぁ・・・・

そう言えば、プラハリは名越さんのゲームでしたっけ?
キャラデザインは間違いなくスパイクアウトと同じ方ですね。見れば一目瞭然。

まぁ、プラハリも良いけど、最終的に行き着くところはFEを移植してくれよって
ことになるわけですがね・・・・(笑)

http://am.sega.jp/utop/closeup/planet_h.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-sk)
2010-01-22 16:55:42
このゲーム初めて見ました。。

結構おもしろそうですね!!

名越氏には龍が如くじゃなくスパイクの続編作ってもらいたいもんです・・




返信する
Unknown (管理人)
2010-01-23 00:23:46
D-skさん

このゲームはメッチャレアですよ(笑)。
私もゲーセンで一回しか見たことないです・・・・

しかもマザー基板が確かHIKARUって言って、超高性能らしいのですが、
様々な意味でヤバイものだったらしく全然出回らなかったみたいです。

安価だったら押さえておきたい一品です(笑)。
返信する