LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

散歩のススメ

2008-02-20 | スピカの戯言
東京に居るころ、
仕事帰りに西新宿から荻窪まで歩いて帰ってた
たまに、三鷹から東小金井までも歩いて帰ってた

嫌なことがあったとき、自分が思い悩んだときに、ひたすら歩くのがとても好き
健康のこともダイエットのことも気になるけど、
それよりも歩くことが大好きだった

汗を流すと、その日にストレスは吹っ飛んでいく
汗を流すことは体の毒素を流すこと
そう信じてるからこそ、
また今もひたすら歩くことにした

朝早く起きるのは苦じゃないほう
むしろ朝方人間
だから、会社に行く2時間前には起きて朝ごはんを食べて支度をする
朝は時間がないからって良く言うけど、
時間を作って、歩くことにした
そして、帰りも歩くことにした

歩き出すと楽しくなってくる
一人でいろんなことを考える
一人でいろんなものを見て感動する
空が笑ってる
小鳥がさえずる
おっさんが微笑みかける

やっぱり歩くといろんな出会いがあるもんだ
今日はどんな空に会えるかな?
今日はどんなハプニングが起こるかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2008-02-26 07:57:18
おっさんって!!!!
朝ってさ、外にいるだけであいさつしてくれるよね、
散歩してる人がさー★
それだけで気持ちよくなるよね!
返信する