LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

New House New Life

2007-09-23 | スピカの戯言
Manlyに戻ってきてから早3週間
ようやくあたしも家が定まりました

お世話になりっぱなしのHostfamilyの家を離れるのが一番寂しかった・・
出発の朝、HostmumのMargyがあたしの荷物を見て、

「これからあなたなしの生活はなんだか変だわ。
 まだ一緒にいるけどすでに寂しい」
って言ってくれて、泣きそうになるスピカ
うんうん、あたしも本当はずーっと一緒にいたいのよ。
温かい家族愛をたっぷり受けて、
心も純粋になって、
いつも感謝の気持ちを持って過ごせる
人種が違っても、文化が違っても、
そんなの全く関係なくて、
こんなにステキな絆がもてたこと、
本当に感謝したいと思う

さて、これから始まる新しい生活
SharemateのSkyは、
子供のPartyを企画する仕事をしていて、
今日も妖精のドレスを着て朝早く出て行った
とってもいい人で、
これからskyとあたしの2人暮らしが始まる


80年代の服がとっても好きみたいで、
家は女の子好みのLOVELYな家
まるでどこかのSHOPみたい

またいい出会いをして、ウキウキなスピカです
Manlyからバスで10分くらいにあるBalgowlah(バルガーラ)は、
ちょっと小高い丘にあるから、
部屋の窓からはManly beachが見える
週$150で、光熱費込み
文句なーし!!
ということで、ここに来たら滞在費ただよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅてきぃ~★ (ヨッシー)
2007-09-25 02:42:00
いい!!!!!!!!
かわいいじゃ~ん!!!
ま、あたしが住んだらすぐ散らかるけど・・・・
返信する
Unknown (ちか)
2007-09-25 14:18:12
とってもすてきな部屋ですね~~とってもかわいい!!!
いい出会いがあると、ほんとウキウキしちゃいますね
これからのManlyでの生活楽しんでくださいね。
返信する