LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

カップルの集いの場 -Milsons Point-

2008-06-10 | Australian Life
やっぱり、世界のどこに行っても、
カップル達が愛を囁く場所が存在する
人間、考えることって結局一緒なんだなって思う今日この頃

ここ、Sydneyにもいくつかそのスポットが存在するわけで、
定番のDarlign Harbourは、
東京で言うお台場?
Sydney Towerは東京タワー?

まぁ、何はともあれ、
行ってみたくて未だかつて訪れてなかった場所、Milsons Point
Sydney Cityから、Harbour Bridgeを渡ったNorth Sydneyにある、
カップル達の愛の場所

何が贅沢って、Sydneyを主張するOpera houseとHarbour Bridgeを両方見れるっていうこと

女「きれいね~」
男「君に見せたかったんだ」
女「まぁ、太郎君ったら・・(照)」
男「寒くない?」
女「え?」
急に男が後ろから女を抱きしめる・・
女「温かいね太郎君」

チッそんな会話を前のカップルらしきアジア人たちが、
ハートマークを飛ばしながら公開してくれてる
そんなハートマークを拳でつぶしながら、
写真を撮ることに必死なスピカでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2008-06-10 23:23:21
ははは!!!!
おもろい!!!!!
返信する
いいねぇ~ (ともぴろ☆)
2008-06-11 08:52:25
カップル最高やん、俺もそんな熱々ぶり発揮したいわぁ~(^_-)ステキな場所だね憩いの場は^^スピカちゃんもしたいんぢゃ?微笑ましいやんそーゆーのっ^^いーなーっ俺も彼女欲しいわぁ~
返信する