LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

人生は勘違いから

2008-05-06 | love jewerly
またまた一目ぼれをしてしまいました。
一瞬で恋に落ちることが多いスピカ
今回もまたいつものように、
数秒で恋に落ちたのでした・・・

このピアスは、特別なピアス
何が特別かって言うと、
このフェザーはもう、手に入ることができないもの
特に、オーストラリアは動物保護の国でもあり、
世界的に見ても、数々の動物達が絶滅の危機に瀕している・・
そんな中、人間達は自分達の欲望のために、
その毛皮や骨のためには殺し続ける


何はともあれ、そんなこんなで、いつものようにMarioのところに行くと、
新作のフェザーがあたしを誘惑する

ちょ、ちょっと、やめてください。
そんな目で見るのはやめてください。
だって、あたしお金持ちでもないんですもん。
あなたたち全部連れて帰ることできないんですもん。

それでもあたしを見つめ続けて、心をしっかりつかんでくれたこの子をお持ち帰り

自分の感性を信じて、自分の色とセンスを信じて、
今しっかりとバイヤーしてます。
まだまだ物は少なくても、
今までに私から購入してくれた人はすでに20人くらいにもなってくれた
ありがとうございます。
やだーあたしのセンスもピカイチ!?
なーんて勘違いが人生を楽しくさせてくれるのよね

Hahn, I felt in love again.
I often had a love at first sight.
And once again I felt in love in a moment.

These earrings are precious one.
How come it’s precious is the feather is unable to obtain any longer.
Especially Australia is animal protection country.

Worldwide, a great number of animals are threatened with extinction.
In fact we are keep killing animals for our greedy such as getting feather or bone.

Anyway, I went to Mario’s place as usual to have a chat
but on the other hand his new jewelry tempted me.

He, Hey please stop it.
Please don’t throw seductive glances.
You know, I am not such a rich to bring all you guys back home with me.

Even so this baby was staring me and grabbed my heart.

I believe my sensibility, my color sense and taste and doing as buyer now.
Although my babies are still few, so far it is more than 20 people that who bought jewelry from me.
Thank you so much.
Yeah, my sensibility must be fantastic!?

But I reckon this self-deceived makes us happy and brought more enjoyable life.
Don’t you think having confidence is good way for us?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ可愛い惚れたわ (ともぴろ☆)
2008-05-16 02:15:25
俺って女性物のファッションとかアクセもめっちゃ興味あるねん、

着たりつけたりはせーへんけど可愛いらしさが引き付けるねん。

なんか着飾った美しさじゃなくて自然なにじみ出る美しさってゆーのかなっ^^いいよね。

このアクセは美しさがあるってゆーかさ^^惚れるっ。

スピカちゃんが作ったんやろ?凄いやんっ☆

ステキっ♪

女の子は色んなオシャレ楽しめるからいいよね

男も男気とか好きやけど女の子のもんも引かれるわぁ~

生まれ変わりがあるとしたら俺の前世は女の子やったんかも

女の子が多かったんかも

でも男も結構楽しいしおもろいけどね^^

俺は男でいたいし男で生きるけど母性が強いかもしれんわ
返信する
でしょー!! (スピカ)
2008-05-19 19:26:27
これかわいいでしょ!あたしも一目ぼれだもん。
ずっきゅーんってあたしのハートをつかんでしまったこのピアス。
かなりお気に入り。
ってか、これはちょっとバイヤー価格で安く手に入れたからラッキーなんざます。

返信する