SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2 息抜き休憩時間に・・・

2013年02月21日 | PC/GAME
200チケの短い所を途中参戦しました、すでに全てポイント取られているし・・・
敵ランク50/50/43なるベテランな訳で当方グループ
40/26/11なるランク、暫く地上ビークルで同乗し毎回ベテランヘリの攻撃でダブルデリート(汗)
ポイント奪えないので単独でビークル走り回りポイントゲットの繰り返しでした
最終的にはヘリ奪われ猛攻の中ポイント取った場所を防衛でヘリと歩兵ロケランの戦い
下手なヘリは即撃墜したがベテランヘリは6回デリされて7回目でやっと撃墜
これ飛行パターン先読みでした
ふと思い出しましたがゲームチャットで
You are SPRIT PILOT?とふと思い出しました、でふとググるとSPRITとは斜桁
なのですね、最近真っ直ぐ飛ばないのでかな?(笑)
まあ直線飛行は当方のロケランのカモですが・・・(汗)
しかしロケランでSPRIT PILOT相手は非常に辛いですね
こんな時はM136AT追尾よりマーカー式の方が良いのでしょうか?う~~ん・・・次回試してみよう!!






BFBC2 やっとランク40

2013年02月21日 | PC/GAME
途中参戦でゲッ何時もポイント全て占領されている国兵ばかりになる
で今回2000チケのサーバーで初めてチームの入れ替えをしてみました
これ純情では無いけど・・・ただしグループが無くなり一匹狼になるのでした
かなり不利ですね(汗)但し中盤からでもまあまあスコア取れました
と言うか人数増える増える(汗)そしてPING増加かメチャ重い・・・
う~んしかしチーム入れ替えは純情ではない様な
オートバランスで敵側になることは有るけど、んでデリートしまくった人から
仲間なのに攻撃!!これ本当多いですね、と言うか非常に不愉快ですね

ゲッ!!次は24万点(汗)




マルシン Xカートリッジ

2013年02月20日 | GUN, MILITARY
が今日到着しました
やはり旧プラカートはBB弾後部からとなり弾倉精度によるチャンバー激突(弾がスライスするのでバラケル)
を改善かXカートが前方からBB弾を装てんに改良されていました←これ正解


んで長さがちょっと長いので弾倉から僅か飛び出てしまいます
ならば弾倉を加工と言うか僅か弾倉の穴先を多少広げるだけでした


でエアガンの宿命気密はバネ圧によるチャンバー稼働式(マルイパイソンなどはトリガー連動で気密する)
なのでカート先端に合わせチャンバーをテーパー加工しました


あと本体エアー排気穴面をフラットに加工しスムーズな弾倉装てん可能になりました

金属カートによりかなり重量増しましたがチャンバーのおかげで弾倉のロータリーアクションは不可能
ロシアンルーレットは出来ません(笑)

パワーは言うまでもないので特に計測も必要ないでしょう(汗)


BFBC2 昨日の結果

2013年02月19日 | PC/GAME
と言うか本日となりますがもうすぐランク40!!
途中参戦で珍しく勝機の有りそうな国兵になり非常に快調でした
殆どの時間ポイント占領、とにかく敵ベース付近のポイントはみんなが
待ち受け状態(汗)そして全てがチームでした!!これ非常にポイントですね
工兵でなんとK/D比2.41本当気持ちよいゲームでした






で本日夕方息抜きでプレイしてみるとあれれ!当方の戦略見破られている様な・・
アカも日本人!もしやブログ見られていたのか?勿論敵なる可能性も1/2の確立・・・
やっぱーB地点一人で保守はVIDSにタンク付きとかもろもろ
余計なことは書かない方が良いですね(汗)

そろそろ他マップにも出て新たな地形ノウハウもと・・・

オービット旋回攻撃の練習2

2013年02月18日 | PC/GAME
と言うかベースレイプの練習ですね(汗)
これやられると非常に不利なので・・・と経験上(笑)
で平地でのオービット旋回はエルロン切りっぱなしでエレベーター調整と
非常に楽ですがベースは障害物多いのが欠点ですね
特に障害物をよけるのは至難の業です、そして未だ目が回って墜落~~多発!!
で後半敵が・・・(汗)