SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫が好き)
2020-04-22 01:50:38
あ~ぁ私も提出しなければ…ですね
報告義務のあるBebop2は飛ばしていないので
私も飛行なし…ですね

faithは登録しようもないし、MavicMuniは
常識の範囲でなら基本的に制限なしですからね~
返信する
猫が好きさまへ (speedlander)
2020-04-22 02:08:19
お疲れ様です
3か月は凄く短く感じます、せめて半年または更新時位なら
良いですけどね~ 

Mavic miniは当方も発表から狙っていたし猫が好きさんも
購入したのでそろそろ~と思っていた矢先に今の状況!
自粛でコゼコゼ~とはいえ以前の生活とは変わらないか・・・(笑)


大災害や今回の騒動とか、本当凄い時代になりましたね~
お互い体には気を付けましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。