SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

RP-HD10

2018年06月28日 | 激安オーディオ
に変えたとたん、あれ~? 

色づけされた音で耳が麻痺して居たようです

ハイレゾファイル、ハイレゾUSB DACでは無く改500円DACです

小音量でも音が脳に突き刺さる様な音ではっきり聞こえる!!

昔聞いていたモニターヘッドフォンに近いけど何だ~~!!

とにかくボーカルが繊細に浮き出て目の前に居るような錯覚までも!!

高レスポンス繊細、犠牲の無い幅広い帯域

とても理解に苦しむ音がします

ただしドライバー自体の音圧を犠牲にしているのだけは解りますが

この音の偽音、いや似せ音はむりな状況だと確信しました

この音にはさすが参った~~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。