SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

Parrot Bebop2 Drone Again #6

2022年08月11日 | 空物ラジコン ドローン
外出すると部屋の温度が上昇するのでか100均のバッテリーシール(韓国製)が浮き始めました(汗)

接着は嫌だし~!で用事が有ったのでちょい離れたビバホームの壁紙などのコーナーで
カットシート発見!手持ちの国産のより透過しにくそうでしっかりしていたので試しに購入
切り売りで20cmで90円安~い!バッテリーシールかなり切り出せます(笑)

パロットはフランス製に対しこちらのd-c-fix製シートはドイツ製なので同じく欧州製品なのです


まずは2枚に切り出し、ケース表面を下地アルコール清掃

透過も無くR面が伸び綺麗に貼れました、d-c-fix製シート確認では接着弱そうだったがプラケースに
貼った時点でかなり強力に接着しています、このシートは純正クラス!!
張替えはd-c-fix製がお勧めですね~
但し気泡は要注意!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。