SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2の結果

2014年06月18日 | PC/GAME
昨日の戦果!!で毎度神と一緒に色んなマップで参戦
先日も高キル中に2回、回線切れ~~~で気が付いた事は敵だけでなく
部隊のフレ達は無事だったので分隊特に我々にボコされた人がやっている可能性が解りました
特定のLV中クラスでの分隊は要注意!!
有名な宿敵クランや何時も敵になる人でも部隊になれば共に戦っているが
毎度変な精神の方も多いです、まあ世界色んな人が居るのも逆に面白いけど(笑)
多少ゲームも長くなれば味方も多くなる一方敵も増えますね~~~
恨み辛み関係なく私は楽しんでいますが・・・


そういえ先々日ドイツフレ(一時ワールドランク上位の人と連んで裏切りまくりの兵、一度ゲキオコメッセ
送りフレ解除していたが謝ってきたので再度フレになった、強者だが・・)
と最近相互に参戦しています、今では心強い戦友ですが、ふとPORT VALDEZに入るとアチャー敵3名が一人をベースレイプ中
他を・・・あれこのドイツフレPORT VALDEZに入ってしまった・・・と言うか一人になってる・・・
ヘリにやられながらも何とかベースから抜けたが私は運良くベースのヘリはホバ中でロケランで撃破し
タンクもロケランで損傷させ隠れながら近づきリペツールでガリガリすると降りてきたので
射殺、最後の一人は破損タンクでロードキルし排除、勿論それからはヘリ出動で全て制圧し
お返しにベースガンガン、地上にもドイツフレ到着、この間敵は抜けながらも他の人が入って来ていたのでかなり高キルになりました
但しチケが無くなりタイムアウト敗戦でした、これも正にフレの力ですね一人だけではまず無理な話
最終的に4vs5になっていたが二人で全てのスコア頂いていました(汗)
ただ上手いフレだったからベースレイプから全て制圧出来たのも事実なのです
本当Sc***pac*は素晴らしいフレです!!
Edel Kameraden I

そして神がタンク破壊してくれるのでアサルトでも安心して特攻できるのだ
素晴らしいフレ・・・ではなく正に神様~~~バチが当たる!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。