SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

PMI OP470 セラミックパッケージ #3

2022年02月12日 | 激安オーディオ

ケース内部部品レイアウトでICとコンデンサーが内部干渉しこんな感じのボードレイアウトになりました(汗)

まずは激安の鉄製中華QUAD OPAMPでテスト~問題なし!やっぱー音が・・・

あ~50Ω合成せず47Ωを素直に使用(笑)

で~本命のPMI OP470 セラミックパッケージを搭載!ピン開いていたので未使用品?

内部はこんな感じです

で~試聴~♪ いまも耳鳴り有りますがもうね~完全にPMI OP27バイポーラー独特の音です~

高音の伸びかたが全く違います、試聴は改造繰り返しモニター化したVR-HSA100

毎度のサラ・ブライトマンを聴いていますが、きめ細かな息遣いまで再現しています

電流帰還からこちらのボードに変更~ジャンルによってCLASS AAと併用になります

というか当方は、やはりモニター派なのかもしれません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。