SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

自作ジンバル #3

2019年08月20日 | 空物ラジコン ドローン
念のためチェック~~
今回のジンバルPCBは7.2V仕様でした、3セルはモータードライブFETがヒートしていましたね~~
専用ソフトで設定していたのでスムーズに視点補正していました!!
ということは3セルで使用するので電圧制御回路レギュレーターかDDコンが必要ですね~毎度、自分メモ(汗)
両基板に3軸用の端子パターンありますしモータードライブFETも乗っていますね~、センサー自体3軸加速3軸の6DOF
ですので次回端子つけて確認してみます


今日も6時間睡眠か~、「24時間働けますか」~♪なる現役時代は連日睡眠時間3時間
ナポレオン並み←実はこっそり眠っていたとかの情報を後々しりました(汗)
休日、日曜日は夢も見ることなく死亡クラスの日々、がさすが今やると本当にあの世行きでしょう

「何も考えず寝ている時間は人間の余生を考えると単に無駄な時間」
「出来なければ寝ないて習得すればよい」
金にはなったけどそんな日々の中飯食う時間自体苦痛で眠れるだけが幸せかと思う時代でもありましたからね~
今は完全に逆転しています~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。