SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

PMI OP275GP

2021年04月01日 | 激安オーディオ

到着しました~

試聴は自作CMoyアンプを使用、あれ~高域ちょいジャラジャラ感・・・

PMI OP27GPシングル✖2と聞き比べると違いますね~~ふと思い出したのはPMIがデジタルデバイスに吸収された

時のOP275Gのような音です

そこで米アナログデバイセズ のOP275Gと比べるとかなり近い音~

今どきスマホやポタアンぽいドンシャリ、近代POP系音楽には良いでしょうね~

PMI時代の後期ロットかもしれません、それをそのままAD OP275Gとして

生産されているのかも?PMI OP27のデュアルの代わりにはなりませんでした

まあPMI OP275自体500円でしたから・・・暫くエージングしておきましょう

小音量でスピーカー聴くときはラウドネス代わりに使えそうです!

下がPMI OP275GP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。