SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

DT-H70/U2

2020年06月08日 | PC/GAME

テスト兼ねてDT-H70/U2に変更してみました

WIN7までの対応ですがネットのコメントどおりWIN10でも問題なく動作しました

メーカーサイトで最終バージョンにアプデ完了

CS/BS対応でBS映像も問題なし!ただ起動時にTOSLINK S/PDIF経由では勝手にミュートします

まあ起動時にミュート外せば問題なし、前回はトリプル画面で他画面に移動すると制限が掛かりダウン

していたけどこちらは画面移動に制限なし、PCキャプは起動中できないのは同じでしたコピー防止なのでその辺は同じですね

DT-H70/U2の方が操作も楽なのでこのまま使用することにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。