SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

2006年の画像

2019年10月21日 | 空物ラジコン ドローン

元は総勢50名の長い歴史を持つクラブでしたが土地開発から多く脱会されていきましたが下の

段の土地に気がつきこちらを借りれば?とか考えたものの林だし水がたまっている、とかで一旦は白紙になったのですが

さすが役員もやっていたので小規模ながらでもラジコン楽しみたく理解を得ましたが~会長は地主=隣国の方と交渉してくれ

まあ言いだしっぺだけど・・・で一人で事務所に行き社長さんと話していると実は社長さんもラジコンが好きで以前の土地同様

管理してくれるので有れば貸しますとのことで

残った仲間たちで木の伐採や整地した頃の写真でした、皆さん泥まみれ~特に木の根っこ抜きは本当大変でした~

確か数年経過し落ち着いた時の飛行場で50フルメタオプションと90で部品はメタルオプション、海外パーツのOS販売ツインプラグヘッド

燃料ポンプ、コンテスト用サーボと最上位受信機のセットで機体以外のオプションは40万以上掛けていましたが引退後電動時代に

機体分解してパーツばら売り、そうそう高額ブレード3組も合わせて総額6万円也でした(笑)

そして長年貯めていた会費で業者に重機入れさせさらに整地したときの写真

スナイパーXLというファンフライの大型版ですがこちらで空路確認と離着陸試し飛行機も飛ばせるようになりました

脱会した後もお呼びは有りましたがさすが時間の無い日々なのですからね~~

元は大会系クラブから知り合いの勧めでこちらに来ましたが皆さん個性強いけど人情がとてもあつく

とてもよい人ばかりのクラブでした~(涙)

そうそう100m滑走路は今も健在でした~周りの木がかなり伐採されていますね~懐かしい!

維持は大変と思いますが今でも大切に使ってくれているのですね~嬉しい限りです!

 

M


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。