SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

経済悪化

2011年02月10日 | ニュース関連
今まで武力無しの日本は殆ど全てお金で解決していましたね
勿論国内も同じでしたが、かなり以前から思いましたがもし当時の中韓見たいな
国が逆で有った場合はと若い頃ながら考えた時期も有りました
逆転した発想でしたが今は普通に当たり前の話ですね
まず当時の大人たちは考える訳もなかったのですが・・・
普通に考えて動物本能は人間なら誰でも持っているのです
本当に飯食えなくて死ぬかもしれない恐怖を考えると何とかしてでも
生きる為に食う手段を考える
プライドと生きていく自信が無い、体力無い人は本当少数かと思います
まずそんな極致の状況を考えると守る、奪うしかない事にもなりますね
そんな状況下では話で和解すること等まず有り得ません
特に日本は戦後隣国から目の仇なる教育をされています
日本人が戦争を代々教える訳は有りません、経済支援や結局お金で解決してきました
もちろん露のドンも同じ事が言えますね北を作ったソでしたので
普通に考えて中、露、北は固い絆、そしてUSも・・・次いで韓・・・結局有軍国
ですね、武力無い上輸入に頼る国なのに経済破綻しそうな国は何が残るかと
はい土地だけですね、まず戦争で領土支配する以前に土地は売られていますね
デフレが起こる前に売った方が良いのでしょう
単細胞の私が思うには隣国での事がローテーションしている様に感じます、蛇炉(汗)
最終的には作戦Dプラン!!!(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。