SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ちっちゃいマウス~修理

2019年10月11日 | PC/GAME

お子様用クラスのMSマウスですがちっちゃなお手手の家内お仕事用

同じもの2個使いまわし壊れたら修理というかクリックボタンのタクトスイッチが主な故障原因

とは言えMSマウスのスイッチは耐久性が高い部品なので一度交換するとかなり使えます

がさすが十数年前国産アルプスのタクトスイッチ10個買っているけど当方も過去MSマウス使い

交換していたので最後の一個となりました

最後のスイッチ交換完了

クリーニングと言えとても綺麗、当方のマウスは常にいろんな物弄り回すので中身汚いです(汗)

ちっちゃな予備MSマウス 修理完了!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。