SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ATH-AD500 Air

2021年04月27日 | 激安オーディオ

過去リケーブル化していたATH-AD500でMDR-CD900ST同様パンチメタルドライバーなのに~と思っていたが

何分AIRなるオープンエアーなる抜け抜けの音が好きではなく保管していましたがふとアリで110mmの合皮イヤーパッドを発見!!

メッシュ生地もかなり薄く高域の透過もかなり良くなり歯切れのよい低音も出るようになり想定内の音となりました

但し合皮はこれからの季節長時間しようするとべたつくのが短所でもあります・・・

お気に入りの改々VR-HSA100の合皮イヤーパッドはちょいサイズ小さくスポンジが固めなので再度注文中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。