SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

自作ヘッドフォンアンプ用 アルミケース #7

2019年04月16日 | 激安オーディオ
PowerON LEDを取り付け
12V高輝度のチップを使用、但し330Ωはさすがギラギラ輝度なので
カットアンドトライ!、まずは1KΩ、まだ眩しい・・・2.2KΩ


柔らかくちょうど良い輝度!!シリコンボンドで絶縁固定しLED取り付け完了!!


でふと前回思っていたのは前方のボードに電源回路置きジャック、ボリュームを直付け後方ボードを
アンプ回路にするとコネクター抜き差しだけのボード交換可能になりますね~
最近考える事無く生活して居るので思考能力低下して居ます~そして脳内経年劣化(汗)


そして広角確認出来る様半球レンズ製作


メインのアンプ製作は、また夜な夜な~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。