SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

今日の親父飯は、野外(汗)

2020年05月24日 | ニュース関連

というか先日の話ですが久しぶり福津市の東郷公園にピクニックがてらコンビニ弁当

買っていきました・・・

昔はコンクリートむき出しの建物でしたが今はきれいにカラーリングされていました

日本海海戦記念碑は連合艦隊の旗艦であった三笠の半舷司令塔型

三笠艦の副砲15センチ砲身

砲身は本物でライフリングもあります、何か異物入れられていますけど(汗)

生憎の天気ですが条件の良い時は韓国が見えるとか!?

歴史教科書にも記憶に有る東郷平八郎

後ろは福津市の風景が見渡せます~

ドローン持ってくればよかった~~!!次回!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。