SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

今日は佐賀

2018年11月05日 | 激安オーディオ
バルーンフェスタの最終日でした


ドローンは自粛し県境の河川敷で低空テストしました
初めてのビュジュアルセンサーでバリングから映像認識で自分に合わせて撮影するとど画面のど真ん中ピタリ自動調整!!
フォローミーもやはりど真ん中に・・・凄い!!これ操作する人必要なくなりますね~~

でクルクルはHOで業務用ミキサーのジャンクが500円でゲット!!
以前話して居ましたがオペアンプ目当てです
RAMSA Panasonicの業務用音響機器ブランドの1985 WR-X01の次世代WR-X01A


やはりJRCオペアンプは数十個・・・
シリアルからすると5年1985か1995でしょうねベークライト基板長期継続して居るのでかなりビンテージぽいです
コンデンサーなど部品は当時の物なので製造共に国産!!




外箱は鉄くず廃棄(汗)


海外高級ブランドの古いミキサーに当たれば~~!!

こんな感じで中国は海外で集めた機器の部品をリサイクルして居るのでしょうね~

戦後の日本みたいに進駐軍の空き缶や空きビンを加工してブリキの製品やガラス製品
で商売し経済発展したのと同じ感じですね~

日本の使い捨て時代からリサイクルに変わらないと~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。