SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

九州も落ち着いてきました

2021年03月16日 | ニュース関連

過去の教訓から人の動きで多い若者世代の感染から~家庭~会社、公共機関~福祉施設、医療関係施設

へと集団感染、福岡でも先々日まで大型福祉施設、病院の集団感染者が多出ていましたがやっと落ち着いたようです

また日本中大騒ぎを繰り返してきた能力で例えるなら学習能力無い状態が今の日本なので

一時の落ち着ける時間となるでしょう

欧米変異したのが2波となっていましたが

イギリス変異から強感染死亡リスク高いとイギリスから報道され大騒ぎされていますが

国内変異は今のところないとの事まあ日本ではPCR検査以上の手間暇かかるゲノム解析できる余裕はないのでしょう

ふと過去を思い出すと新たな変異ウイルスに置き換わっているわけですから

最近遺伝子検査しだしたので拡大ではなくイギリス変異ゲノムが見つかってきたのかも!?

今続いている3波(本当は4波ですけど・・・)マスクやアルコールも十分供給されるようになったのに

前回2波に比べ感染者死者数も格段に多くなっていたのを思えばすでにイギリス変異からさらに強感染力

強毒化されていた株が蔓延しているのかもしれません

ただし他海外の変異株も南アフリカ、フィリピン、ブラジルなど聞かれますので

これまた今までも考えると日本国内では止める事が出来ないのも事実となりえますね~

昔から同じ事を繰り返すのが美徳なる教育受け独自に新たな思考は嫌われるのが

今の日本となってるだけの話です、今も欧米化やら国際化とは表面上だけのお話ですから

世界2位の経済大国時代の貨幣価値と今、現状を照らし合わせると恐ろしい違い

今からの人は順応し飯食えれば幸せ指数が高い、それが当たり前な時代かな~

もちろん上級民族なる大きく線引きされた一族も居なくてはならないのですからね~

私が好きな色はモノトーンですが時代背景色には逆に嫌いな色にもなり得ます・・・

そしてコロナが収まるつつあるときは地震が強調され分かりやすい時代ですからね~

笑えません・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。