SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

500円 DAC #3

2018年06月27日 | 激安オーディオ
ふと思い出したがこのDACはちらり周波数特性みて高域は良いけど低域が~~と
UA-3で確認していたがUA-3のせいにして居たのでした
これは再度測定要!!聞いているとEHP-AHR192GDよりかなり良い状況です
やはりデジタルフィルターのベールが取れたような感じ!!

とか思っていたら・・・
まず500円DAC 1K基準で低域まではやはりかなり良くなっている!!


が~~EHP-AHR192GDは殆ど直線~~(汗)


両者10K以上は毎度ですがUA-3の高域限界でしょうが500円DACの方が良いけど直線性は歴然ですね~
ただ言えるのはこの癖!!この音が好きなのです、慣れないベールはストレートでしたが(汗)

またソフトイコライザ-で補正すると同じ音になりますね~この世界はそれでは面白くないのでも有るのです!!

元々フィルターで補正しているのかも・・・しつこい人間では無いけど・・・U~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。