Speed-Junkie

バイクカスタム、RCカーカスタム、走行会のレポート等☆

2009.12 RCホームコース走行会!

2009-12-20 | RC走行会



本日はRCホームコースに行ってきました

自分は手ぶらでの参加でしたが、お茶を飲みながら皆さんとワイワイと
雑談をして楽しんできました





季節は冬になり北風が吹くととても寒いですが、ホームコースは
いつもどうりメンバーが集まり熱い走りをしながら楽しまれていました





今、ホームコースの主流はHPI MT2によるバトルです

昔、浦安の最高速コースで遊んでいた時は、みんなMT2に2速を積んで18TZエンジンで
100km近いスピードで楽しんでいましたが、今はエンジンを15エンジンなど排気量の
小さいものに変えて、さらにミッションは1速仕様に戻し、オフロードコースを
みんなで追いかけっこをして楽しんでいます

最高速の遊びはすぐに飽きてしまいましたけど、こちらのオフコースでの
追いかけっこは、いつまで経っても飽きずに楽しめるようです

バトルを見ているだけでも楽しそうだしね





HPI MT2によるバトル





続いてはHPIサベージによるバトル

やはり走りの迫力はサべージが勝りますね











こんな感じで、みなさんバトルをやりながら楽しんでいました


今年の自分は、例年よりラジ活動があまり活発に出来ませんでしたが、

来年はもうちょっと頑張って、皆さんとラジで楽しんでいけたらと思います。

また来年もヨロシクお願い致しま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミホイール修理! | トップ | 謹賀新年2010年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC走行会」カテゴリの最新記事