Speed-Junkie

バイクカスタム、RCカーカスタム、走行会のレポート等☆

Club Joker 2011新年オフ☆

2011-01-11 | バイク オフ会
2011.1.9(日) 新年クラジョオフに参加してきました


当日は天気もよく、ポカポカ陽気でした







いつも通り、東雲ライコランドに集合です。


午前中から13名集まりました






HIROさんのワイドJoker






今回のオフの注目マシン、しいはなパパのJoker


このオフ会の為に2ヶ月かけて製作したメタリックブルーのJokerです。


とても綺麗でカッコ良かったのですが、オフ会の2日後に売却したらしいです・・







AAさんのグリーンJokerとても綺麗です






カネマンさんのJoker

オフ会が行われるたびにビジュアルがパワーアップしていってます





スカルテール Newバージョン






スカルグリップ






ジョーカー以外の参加者の皆さんのマシンです。

今回から自分もこっち側で







そしてランチタイム!






いつもの豊洲バーミヤンでランチ





みんなでワイワイとランチ中





そして移動






食事の後は、有明ビッグサイト裏の運河に移動して撮影













次回のクラジョは初のツーリングを企画するようです


千葉房総ツーリング


350km走るらしい・・身体がもつかなぁ








スペイシー改も快調に走れました


今年もオフ会等に参加して、楽しみたいと思いますので

皆さんヨロシクお願い致します




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JF03 スペイシー改 キャブセ... | トップ | ☆89NSR250R (MC18)☆ その1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラジョ新年オフ (カネ満)
2011-01-11 20:37:05
お疲れ様でした。
次回は、NSRでの参加なのでしょうか?
早い段階でのジョーカー復活期待しちゃってます。
返信する
Unknown (Burubon)
2011-01-12 10:02:56
おつでした~!

NSRは、楽しみですね~

メチャクチャ速いんでしょうね!

高速ツーも楽しみです。

途中で帰っちゃダメですよ(笑

返信する
. (しんのすけ)
2011-01-12 23:20:11
カネマンさん、お疲れ様でした

ツーリングはスペイシーが濃厚です

NSRは前傾がキツくて途中でリタイアしそうですので

ジョーカーはナッシュさんがゲットしたような
お買い得車が見つかれば良いんですけどねぇ
返信する
. (しんのすけ)
2011-01-12 23:28:31
ブルボンさん、お疲れ様でした

クラジョツーはスペイシーで行く予定です

NSRの前傾ポジションでは、疲労で間違いなく
フェリー乗り場がゴールになりそうです

でも、それも作戦かもです

返信する
Unknown (ナッシュ)
2011-01-13 02:09:00
今年はオフ会だけではなくツーリングも楽しみましょうね(^^)
返信する
乗り遅れました(汗) (lv)
2011-01-13 04:39:28
お疲れ様でした~
またまたコメント遅くなりすいません~

房総=暴走=忍耐wツーも
楽しみですね~
返信する
お疲れ様でした~ (しいはなパパ)
2011-01-13 06:26:26
ビジネスしてしまった今回のジョーカーですが、ホントなら自分が乗る予定だったんです。

最初から売る予定なら、コストはかけませんから(^^;;

だけど時期オーナー様が気に入ってくれて何よりです。

自分はまたジョーカー仕入れ1からスタートしたいと考えてます。

出物募集中ww
返信する
おつかれさまでした (AA)
2011-01-13 23:41:47
オフ会は暖かくてよかったですねぇ。
とはいえ、また寒い日が・・・。
早く快適に長距離走れる季節になってほしいものです。(^o^)丿AA
返信する
. (しんのすけ)
2011-01-14 20:49:44
ナッシュさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした☆

今年はツーリングにも参加したいと思いますので
宜しくお願いしますね
返信する
. (しんのすけ)
2011-01-14 20:52:28
LVさん、こんばんは

暴走ツーは楽しそうですが、忍耐も必要らしいですね

途中でバックレないように気をつけます
返信する

コメントを投稿

バイク オフ会」カテゴリの最新記事